奮闘記�ー0

ついに、「奮闘記」を書く時が来ました!(緊張〜\(◎o◎)/!)
2月17日に、試合が、あります。荒川河川敷で!寒そう〜(ToT)/~~~
今までの成果が、どんな感じで表れるか不安でもあり楽しみでもあります。
そして、今日最後の自主トレをやりました〜♪

捻挫をしてから、2週間ジョギングは、お休みしていたので 久し振りに走りました。今日は、特に寒かった〜(涙)でも、走り終わった時は、清々しい気持ちになっていました。そして、仲良しの「壁」君とキャッチボール?とゴロの練習と
「自動車バック」しない(外野フライ)後方の打球を左右に切り返しながらバックする練習をしました。難しいです・・・・・これからの課題です!
そして、素振りをして午前中の練習は おしまい!
午後は、バッティングセンターへ(きんにくんには、不評だったバッセンです)
110Km/hの特打ちコースで・・・・・・100球ほど打って来ました。
いい感じに終了〜・・・・・・でもオチがありまして・・・・・「捻挫」している左足に自打球が・・・・・・!痛かった〜(T_T)でも、なぜか?今全然痛くありません!なぜ?今まだ、外が明るいので、もうちょっと「素振り」してきます!
あと、4日!楽しみです〜\(^o^)/どんな結果でも楽しんできま〜す♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。