野球バカ親子〜♪


3連休中皆さん〜
野球を楽しんだ皆さん〜♪
野球観戦を楽しんだ皆さん〜♪
そして、自分と同じく「お仕事」だった皆さん〜(涙)
皆さん、お疲れ様でした(^o^)丿

帰りの電車の中で、皆さんの「日記」を読んでいると、もうったらもうx2
もうダメ、禁断症状が、手が震える〜(アル中か?)\(◎o◎)/!
実は、今日ちょっと仕事が暇だったので、<定時>で、会社を脱出に成功!
空が、まだ明るい\(◎o◎)/!もうけ〜やったね。
そして、自宅に到着まだ・・・・・・・6時ちょっとすぎ(^^♪ありえない時間だ!
ちゃちゃか、ディナー(笑)を食べて、バットを持って・・・・・・
その時、我が家の怪獣達が、「僕たちも〜」
はい?
なんだか、今日野球でなにかあったのかな?(訳は聞かず・・・・・)
3人そろって、公園へ素振りに行ってきました。
いい汗掻いてきました。
(分かる範囲でアドバイスなんかしちゃって(笑)
今日は、「ビール」が飲める日なので、今旨い一杯飲んでます〜♪
「天国〜♪」(安い天国です〜\(^o^)/)
何時まで付き合ってくれるかな〜(^^♪
きっと、その内・・・・・・

親父ヘタだから「やだ」・・・・・・とか言われるんだろうな〜(滝涙)
その時は、素直に教えてもらおう〜(楽しみかな?)
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。