楽しかった〜♪大阪旅行�(また、行くね〜♪)


楽しかった「大阪旅行」も最終日の朝を迎えました。
ちょっと、寂しい気持ちが・・・・・
そんな事考えながら、ホテルの朝食(サービスなんです\(◎o◎)/)を食べにロビーにおりました。ちょっと食欲がないかな!と思っていたら、クロワッサン系の菓子パンを10ケも食べて・・・・コーヒーも3杯オレンジジュースも・・・・(笑)(おいおいm(__)m)

最終日も「ライぱちさん」とご同行して頂きました。
「大阪駅」に約束の時間より30分早く到着!まぁいいや〜♪と思っていたらすぐその後に「兄貴様」が・・・・・ありがとうございますm(__)m
そして、最後に無理を言って、「神戸」にぜひ見たい!と無理の誘いにものって頂き
いざ「神戸」に!(ちょっと強行軍でした。帰りの新幹線の時間を考えても!)
暑かった〜です。めちゃくちゃ・・・・・(涙)人の姿がまばらでした・・・・!
震災後の復興した「神戸」を見たかったので・・・・・・
それと「神戸ハーバーランド」にも行って見たかったので!
そこから見える「ポートタワー」は最高でした。天候はピーカンすぎましたが!
美しい港町も堪能でき、「最高の思い出」が更に増えました。
また、「神戸」でのおみやで有名の物で「観音屋のチーズケーキ」を・・・・
ここでも「兄貴様」のお世話になってしまい・・・・・もう一生頭が上がりません!
(これは、奥様のおみやで、めちゃくちゃ美味しそうに食べてました。)
そして、トンボ帰りで、「新大阪駅」へ!
「おみや」をそれなりに購入して・・・・・・
そして、そろそろお別れの時が近ずきて・・・・
その前に、お別れの乾杯を!
「兄貴様」はジュースを自分は・・・・・はい!「ビール」を飲み
今回の旅行の事などそして「運命の出会い」を感謝した事など・・・・・
語りつけませんでしたが・・・・・
最後は「新幹線ホーム」までお見送りして頂き、本当にお世話になりました。
また、絶対お会いしましょうね!
新幹線の乗り口で、握手をしてお別れしました。
さようなら〜「大阪」そしてありがとう!「大阪」
今回、自分の旅行でお世話になった皆さん・・・・・
お忙しい所、自分の為に集まって頂き感謝の心で一杯です。ありがとうございました。
ライぱち軍曹兄貴、3日間本当にありがとうございました。
これからも「末永く」宜しくお願いします。

おまけ!
実は帰りの新幹線ギリチョンセーフだったのです。
帰りの「ビール」と「おつまみ」「お弁当」を購入していた為に・・・・・
あぶなかった〜♪(よかった(*^^)v)















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。