ちょっと、風邪をひいたかな?


今、ちょっと「咳」がでてます・・・・・ちょっと、ダルイかな〜(風邪かどうかわかりませんが・・・・・)

今日、仕事は、休みで、野球の練習がしたかったのですが・・・・・・
奥様は、御仕事・・・・・怪獣達は、今年初の野球の練習・・・・・
家の雑用と怪獣達の食事係と買い物係で・・・・・(パシリでした。)
なんとかこなしました。(涙)
午前中、ある打ち合わせの事で、パソコンの前にちょっと格闘してました(笑)
「首」と「肩」がこりました。
あちゃ〜自分絶対事務仕事はできないと実感しました。
もうちょっとで、壊れる所でした(笑)

「おれやゃ〜」叫んでいました

あと、ちょっと会社の仕事を真剣に?やって・・・・・・
やっと、時間が空いたのは、午後4時30分すぎ・・・・・・(涙)
でも、時間を有効に使ってやる(ほとんど意地で!)
ジョキングと素振りを・・・・・・
そして、その後のお風呂と晩酌・・・・・

旨い〜!
この一杯が最高です\(^o^)/

さて、昨日から始まった「メジャー」の新シリーズを見ようかな〜♪






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。