キャビア丼・海鮮丼・国産松茸だって・・・全部タダ(無料)〜♪


野球SNS難民キャンプ代表〜yakitoriですm(__)m
本日は、自分が唯一、仕事上 この仕事に就いて良かった事・・・・・
それは・・・・・・・・・!
昼食です!
ステーキ(サーロインでも・ヒレでも、もち国産牛)刺身定食でも(上トロでも)
ウニ・いくらはもちろん、旬の魚でも食べ放題!
もちろん、自分の「秘密」で○○○できれば・・・・・(大笑)
でも、拘束時間内は、「ヒマ」なんて言葉は、絶対ありません。
これは、嫌味とかは違いますから・・・・・・・
自分が好きで、この世界に入って「独立」が夢ですから・・・・・
「WBS」とか「日経流通新聞」に載るのが第二の「夢」かな〜♪
バットでない第二の秘密兵器・・・・・・・
切れますよ〜♪
アレは・・・・・
毎日やってますから〜♪
もちろん「手」で!(*^^)v
素振りも!
とりあえず、明日「バット」持参出勤予定・・・・・
帰りにバッセン行くぞ〜
初の120km/h挑戦です・・・・・・・






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。