言葉で説明できないけど・・・・・・


今朝のスポーツ新聞で、自分と同じ歳の野球選手(コーチ)の訃報が伝われました。自分って、もうそんな年齢なんですね・・・・・・!
たしかに、自分の怪獣達(子供達)が、自分と当たり前のようにしゃべって野球の話や、ドラマの話で盛り上がっていると・・・・・・
ちょっとだけ、「変な」気持ちになりました。
午前中は、市役所や買い物に奥様と付き合いって、午後から会社の会議があるので公休出勤でした。その間の時間を使って、筋トレとジョギングを!
11:30〜大変暑い時間帯でしたが、なにかやってないと・・・・・・・
無理を承知で、ジョギングを・・・・・・ゆっくりと・・・・・・
(おかげさまで、夏バテらしきものには、なってませんが!)
「汗」をだらだら流して走りきると、「風」がすごく爽やかに身体をやさしく、包んでくれるんですよね!ちょっとだけ、中学生時代の野球部時代を思い出しました。ガムシャラに「野球」をやっていたころに・・・・・・
なにか、「心」がすっきりした感じでした。
この気持ち、自分の子供達もいつか、思う時が来るんでしょうか?
やっぱり、「最高の想い出」には、近道はないんですね!










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。