ちょっぴり早いクリスマス 2

22:30新宿出発~翌朝7:00大阪駅桜橋口着・・・・・・・・


 


人生初の深夜バス旅行でした(苦笑)


 


(でも車中缶ビール5本飲んだ事は、秘密です[d223]。


 


そして、この1泊3日?(笑)大旅行にサポートして頂く、らいぱちさんにお会いするのは、久しぶりかな?


御対面して・・・・・・


 


まずは、腹に入れて(モ~ニング)


 


その後、環状線に乗って、


 


列車でGO!


 


らいぱちさん、御用達のあの「USJ」に行ってきました~♪


 


もう~感動の嵐でした。


 


ほとんど、小学生レベルで、大騒ぎ(爆)←精神レベルは、こんなもんです(笑)


 


もう~ガイドさんが、超優秀と言うか、ここに勤めているんじゃないか?って感じヽ(^o^)丿


 


でも、ある策略があるみたいで・・・・・・・


 


服がびっしょりがやけに続く・・・・・・(涙)


 


なぜ?・・・・・・・・・・


 


訳は、あとで解りましたが・・・・・・・(涙)


 


人生初の体験を沢山出来て、あの深夜バスの疲れはどっか行っちゃいました~♪


(って言うかヽ(^o^)丿疲れてませんでしたけど!(^^)!)


 


これは、ハマリます(笑)


 


東京にもできないかな~(^-^)


 


今日は、ここまでが限界です・・・・・・・また、後日m(__)m


(もう・・・・限界だ~(>_<))


 


 


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。