もう、スキーの季節がやってくる!


今朝、通勤途中のあるポスターが目に入りました。
そう、「スキー」(室内スキーですが!)
もう、そんな季節なんだ〜♪
今だに「ビール」が旨いと飲んでいる自分としてはあまり実感ないな〜

覚えている人いるかな〜
「ねるとん」と言う番組の中のCMで、高野寛でしたっけ?「虹の都へ」とか、
JR東海のCM「クリスマスエクスプレス」の曲(山下達郎)は、めちゃ流行りました。もち、「ユーミン」も!
まだ、「カセットテープ」全盛の時代!
スタットレスタイヤがまだ、そんなに普及してなく、「雪」の中チェーンをまいた時代、ジャッキアップして寒かったな〜(T_T)
でも女の子が傘さしてくれて・・・・・・青春だ〜\(^o^)/
今では、よい思い出かな(笑)

そんな事考えていたら・・・・・・
「次は、九段下〜」
え!
乗り過ごした〜(ToT)/~~~
馬鹿だ、俺!
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。