奮闘記�−�(残念だけど・・・・・ありがとう)


今日は、打率upのチャンス!
対戦相手の投手とは相性がいいので・・・・・だけど(T_T)
と、「気合い」を入れた「試合」でした。
野球をするには、最高のコンデション〜♪
(一面のグラウンドで・・・・・)
スターティングメンバー発表!
1番 レフト〜!(お〜超お久し振り\(^o^)/)
やるぞ〜♪
そして、マイ野球の「さっちゃんの日記」のおまじない「ケセラセラ」を信じて!
結果 4打席1打数0安打3ファーボール1盗塁・・・・・
3打席連続ファーボールで・・・・・・・運命の最終打席、これだ〜と思って振った球がカーブしちゃって・・・・・・ショートゴロで!ジ・エンド
守備面では、
大きい打球を捕球した〜と思ったら「ポロリ」えぇ〜(大悲鳴(ToT)/)
タイムリーエラー?でした・・・・・・
(ペナルティー貯金200円献上・・・・・奥様が喜んでいるよ〜(ToT)/~~~)
でも、なぜか、いつもなら悲しい気持ちで、ブルーになってビール(発泡酒)も飲めない自分ですが、あの「おまじない」のおかげで救われています。
反省点も判っているし、同じ過ちをしないように、もち守備面の事も・・・・・・
(綺麗ごとと、言って・・・・・そうではありませんもち!「悔しい」です(涙)でも
「チーム」は勝利しました。みんなで喜び、いいバッティングした方には、「やったね!」よかったですよ〜♪と褒めてあげて(自分のように!)
自分が今日「結果」がでなかったのは、自分の実力不足であり、もっと練習して「次」に繋げようと言う「野球の神様からのメッセージ」〜そうすれば、今日の結果も、失敗でなくなる。
「なんとかなるさ〜」だよね!さっちゃん(^o^)丿





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。