大阪の仕事人「こぎすさん」来た〜♪(臨時関東連合集会)

10月27日 関西の企業戦士出張マン「こぎすさん」が東京にいらしゃいました。
ただ、御仕事の関係上、時間が読めないので、皆さんに「声」を掛ける事が
めちゃくちゃ遅くなってしまい・・・・・
この場をお借りして、連絡等できず不参加になってしまった皆さんごめんなさいm(__)m
「こぎすさん」のお仕事が神田周辺だったので、「宴」の席はその周辺に決定しました。と、言う事はその周辺の飲み屋さん等に詳しい\(^o^)/

「新星 たけ監督さん」に、御連絡を取り場所のセッティング等をお願いしました。自分も・・・・・・・(@_@;)
そして、たいちゃん・haruさん・ワニさん・yamacさんの皆さんでした。
(場外乱闘戦? トラさんvsうさぎちゃん+くまさん?)
新星 たけ監督さんはお仕事の関係上途中でお別れでした。
本当にありがとうございました。感謝してます。
一軒目は、監督御用達の「串屋きのお店」で、生ビール(ホッピー)で乾杯
で「宴」が始まり・・・・・・二次会の居酒屋さんまで、4時間は、飲んでいましたね〜♪途中のお話の内容は、yamacさんの日記を参考にしてもらって割愛させて頂きま〜す。
今回の飲み会の主旨は、関西の皆さんが、関東のみんなをやさしく受け入れて頂き手厚い歓迎をしてもらっている事があります。
自分もその一人です、はい!
ならば、恩は恩で返さなければ・・・
「こぎすさん」は、帰りの帰途は新宿から長距離バスで・・・・・・
なんか大変だったみたいで・・・・・
すいません!なんか辛い思い出になってしまってm(__)m
「東京」嫌いにならないでくださいね(*^^)v
でも、自分は「こぎすさん」にお会いして有意義な時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。「大阪の兄貴様」

やっぱり、「新宿」の無料案内所に行けばよかったかな〜(大嘘)

そして参加して頂いた皆さんお疲れ様でした。
本当は、昨日この「日記」を書くつもりが、昨日は、爆睡してしまい・・・・・(涙)








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。