マイブーム〜♪


このごろ、なんだか身体が軽いんです(^o^)丿
その代りに、夜が早いんです。(もう眠くなって来て・・・・・・\(◎o◎)/!
これって、歳なのかな〜

今日は、御仕事お休みだったので〜マイ野球のジョーさんから教わった
「インナーマッスル」体幹を鍛える?トレーニングをちょっと頑張って・・・
その後、ジョギングそして、素振り&壁当てでゴロの練習を・・・・・
「公園」に響く軟球の音・・・・・
いい大人が、一人で・・・・・ははははははぁ〜♪(だって貸切状態〜)
「試合」は来週もないのですけど(涙)・・・・・

おもいっきり、汗をかきました〜(バテた〜)(@_@;)

気分は、「生ビール」を飲みたいところですが(笑)それは、我慢して
「乳酸」を溜めないように、「りんご酢」をゴクゴク・・・・・
(これも、マイ野球の、烈牙さんと、マイ野球ではありませんが「くろまさん」から教わりました。)

そして、今、マイブームのミネラルウォーターを補給しながら、練習してます。
食事が旨い旨い〜怪獣達と争って、奥様に怒られましたm(__)m

その結果、体重が58→61�に増えました。お腹はでてませんよ〜(^o^)丿




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。