楽しかった〜♪大阪旅行�「初体験です!」


「大阪のシンボル=通天閣」

大阪に来て絶対行きたかった所の一つが「通天閣」でした。
そして、その周辺にたくさん立ち並ぶ「串カツ」のお店で・・・・・・・(笑)

こぎすさんと、お別れした後・・・「ぶ@治療中さん」と「ライぱちさん」と自分で、
地下鉄に乗って、「通天閣」に向いました。
もう、気分はハイテンション!
地下鉄を降りて、地上に上がるとと「目の前」に立っていました。
これか〜♪テレビ等では見ていましたが実物を見て更に興奮!
そして、通天閣の中に!これが・・・・・・・(涙)「初体験�」
その日は、天候もよく「大阪周辺」がよく見る事ができました。
めちゃ嬉しかったよ〜肌で大阪を感じる事ができて!
また、「通天閣」の守り神「ビリケンさん」を知る事にも!
えぇ?聞いた事がありませんでした。
なんでも、「幸運の神様」なんですね!だから・・・帰りのおみやげで!
今、自分の携帯に・・・・・神様と一緒です(^o^)丿
通天閣を後にして(また来るからね!怪獣達と奥様でお礼に!)
そして、次に、ぶ@治療中さんが「スマートボール」のお店に連れて行ってくれて「初体験�」ビギナーズラックで、ライぱちさんの持ち球と自分の持ち球の合計で「大阪おみや」をゲット!会社のおみやにさせて頂きました。(感謝)
そして、〆で「串カツのお店に」
ここのお店は、ジョッキ2杯でおまけで小ジョッキ1杯サービス!
なんて良心的なお店なんでしょうか!(大阪最高〜♪)
串かつも、美味しかったです。ソースは1回で充分でした。
たくさんお話をして!本当に大阪2日目も楽しく過ごさせてもらいました。
お疲れの所、心から感謝してます。ありがとうございました。「ぶ@治療中さん」m(__)m「初体験�」ごちそう様でした。
その後、この日は「花火大会」だったので、行く途中に「雨」が降って来てしまい残念ながら中止になってしまいました。悔しい〜(ToT)/~~~
途中の電車の中から数発「花火」は見れました(笑)
そして、自分が今日泊まるホテルまで「ライぱちさん」に付き合ってもらい!
お疲れの所本当にありがとうございました。
このホテルは、コンビニとつながっており、ちょっとだけ「ビール」とおつまみを買って大阪最後の夜に乾杯して就寝しました。
流石に「外」には行きませんでした。ちょっと残念?(ウソです)
さて、今日一日で「ビール」自分は何杯飲んだのでしょうか?
怖くって・・・・・・m(__)m
そして、大阪旅行最終日の朝が・・・・・・・!続く(最終回)









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。