「スズムシ」が・・・・・


自宅と駅の間の線路沿いに、つい最近まで元気に「ひまわり」が元気よく笑って(咲いて)ました。それも、ついに・・・お疲れ様でした。また来年ね(^o^)丿
主役交代で、今度は「スズムシ」が元気に鳴いていました。
お月さまも綺麗で、風もなんとなく涼しく、「秋」がやってきました。

ちょうど、1か月前は、「大阪」に旅行していたのが「夢」のようです。
「あの、暑かった甲子園球場!最高でした。」
パソコンの前には、関西野球SNSの皆さんで撮影した写真が貼ってあります。自分を含めた12人との楽しい思い出がが蘇ってきます。
来年も、きっと「大阪」にいけるように、お月さまに願いを込めて・・・・・・
ちょっと、センチメンタルになった、福山雅治似のyakitoriでした(笑)








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。