遠い〜遠い〜小さなしあわせが待つ家に・・・・・

5月11日は、何の日か知ってますか?
第二日曜日です!
まだ、ちょっと早いのですが「母の日」です!
会社帰りに、ちょっと「目」に飛び込んできました・・・・・宝石屋さんのメッセージが・・・・・・「いつもありがとうお母さん!」
また、カーネイションとケーキのプレゼントかなと思ってましたが・・・・・・
つい最近、自分がちょっとした病気?になったりして奥様の有難さがよくわかりました(涙)我が家の奥様は、学生時代(高校〜大学)と「ゴマちゃん」というあだ名で親しまれていた?奥様・・・・・・
知ってますか?「少年アシベ」という漫画?そこにでてくるアザラシが似ていると言う事で・・・・・・(笑)知り合った頃は、かわいかったな〜♪もちろん「今」も・・・・・・・(この日記ばれたら・・・・・・大変だ〜!みなさん内緒でお願いm(__)m)
※王子さんの「日記」を参考にさせて頂いてます。すいませんm(__)m
そんな奥様も、付き合ってから今年で17年目よく続いたな〜♪奥様のおかげ?そんな、奥様に今年は、ちょっと奮発してしまおうかな!と思って・・・・・
ただし、奥様の誕生日石は、「ダイアモンド」そう4月なのです・・・・・涙
「秘密口座」残高ゼロ0になるのを覚悟で、いってしまいます!
(ペナルティー貯金は「手」をつけませ〜ん)
買っちゃいます!ダイアモンドのネックレスとお花を・・・・・
だって、文句も言わず、今も好きな「野球」を自由にやらせてもらって、家計の為にパートに働いてもらっているので!
(でも、晩酌だけは、文句言わないで〜(T_T))
(夏の甲子園に行けるかな〜人生初の大阪(関西)へ・・・・・・・(^o^)丿

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。