この、オフの過ごし方・・・(ちょっとマジです)


昨日、不完全燃焼で終わった今シーズン!
去年と同じ事したら、進歩ないし・・・そこで、考えたのは!
人数不足で困っているチームや、練習させて頂けるチームなどに、積極的に参加させていた頂こうと思ってます。
自分に自信をつける為にも(もちろんそのチームにも貢献したいし)
おこずかいが続く限り(笑)
そこで、自分の欠点やアドバイスなど、素直に聴こうと思ってます。
生涯続けたい野球だから・・・・

このままだと、我が家の怪獣達に本当に・・・・・・・
ヤバイんです。(実力の差が・・・・・・)
やっぱり、吸収が早いし、練習量もやっていますし!(悔しい〜)
怪獣2号は、小3のわりには、野球センスあって「ボール」に対する恐怖心がまったくなく、凄いです。素手で捕ってしまうぐらい・・・・・おいおい!
ゆっくり、ビール(発砲酒)なんか飲んでいる場合ではなさそうです(笑)

来年こそは!内野に復帰そして打順も上位打線に戻りたいしね!

そして来年?「大阪」に行く時には、自信をもって「アニマルズ」の練習に参加したいしね(笑)





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。