アドバイスお願いします!

今、所属するチームで、主にセンターとライトを守らせてもらってます。
ほとんど、学生時代守った事のない ポジションです。
今の所、もちろんエラーもあるし、無難にこなしているいる 所もあります。
でも、これから自分は、どんな練習をしていけばと思うのです。

今のチームは、試合中心で練習は ありません。
本番前、シートノックは ありますけど!

野球は、大好きです。
できるだけの事は、努力したいと思ってます。
どんな、厳しい事でもいいですから、アドバイスをください。
すぐに、結果などでるなど、ない事は判ってます。

本業の仕事、おろそかにしません。

今を、後悔したくないので!「かっこいい、中年をめざして!


追伸、偉そうに言っているわけでは ありません。「本当です!」
ほんの、ちょっとでいいのです。
自分に、自信を持ちたいだけです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。