ありがとう皆さん!訪問者10.000人突破〜♪


皆さんのおかげで、訪問者数が、10.000人突破しました〜(ToT)/~~~
本当にありがとうございました。
では、9.000人〜10.100人まで発表します。
 9.000人 ライぱち軍曹さま(大阪では、大変お世話になりました。)
 9.100人 きんにくん さま(また、自主トレと飲みに行きましょうね!)
 9.200人 ゲスト さま
 9.300人 背番号8 さま(禁煙続いてますか?また、野球やりましょうね)
 9.400人 オリジン さま(ぜひ、一度お会いしたいですm(__)m)
 9.500人 ゲスト さま
 9.600人 どかべん さま(大阪での「宴」楽しかったです。また・・・・・)
 9.700人 けい さま(また、あの携帯見せてくださいね!飲みに行きましょ)
 9.800人 ゲスト さま
 9.900人 ライぱち軍曹 さま(今度は「神戸」と「USJ」をぜひ!)

 そして!10.000人目は・・・・・
 ライぱち軍曹 さま でした。(ありがとうございました!)
 記念品として「誕生日」にサプライズな物を送りますのでお楽しみに!
 (まあ・・・・・難民キャンプの住民なので期待しないでくださいね(笑))
 発表を続けます〜♪
 10.100人 どかべん さま(ぜひ、東京に来てくださいね!関東連合が(笑)
 熱い接待を)・・・・・・(^o^)丿

 ここに、「名前」が出てない方が本当にたくさんいらしゃいます。
 その方々のおかげで、ここまできました。
 本当に「感謝」の気持ちで、一杯です。ありがとうございました!
 これからも、応援よろしくお願いします。
  
 追伸 いよいよ「大阪旅行」日記も最終章になります。
     さて?感動のフィナーレを向かえるのでしょうか?
 
    






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。