誘惑に・・・・・・(涙)でも、野球は!


ダメだよ!
俺には、決まっている・・・・・・・
でも、たまには、いいかな\(^o^)/
浮気しちゃおうかな〜
誰も見てないし、いいか〜\(◎o◎)/!

お買い上げありがとうございますm(__)m
はい!
晩酌用のお酒の事です(笑)
もう、「冬」か〜♪

あとわずかで、今シーズンも終わってしまう「野球」
やっと、調子が〜\(^o^)/
と、思ったら・・・・・・・・・・・(涙)

「試合中」楽しんで、プレーができた今シーズン!
あの、緊張感が最高に好きで、凄い集中力を保っている自分。
腹の底から、思いっきり「声」を出して!
「バッチこい!」
どんなボールだって取ってやる!(心の声m(__)m)
きっと少年の顔しているんでしょうね!(我が家の怪獣達と同じ)
バッティングでは、ようやくバッターボックスに立つのが楽しみで(^o^)丿
よく自分でも判らないのですが、バットが振れているみたいで!
(チームメイトから・・・・・・嬉しいコメントです)

今の自分に、驕る事なく、一歩ずつ努力していくぞ。
明日も天気が悪い見たいですが、自宅で(明日は休みなので)筋トレなど、今自分ができる事を頑張っていこうと!
最終戦まで!

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。