奮闘記�−�「この世は希望だらけ」

本日は、「本題」は、ちょっと後で・・・・・・・
(すいません!写真は今回ありません。)
今日の夕刊紙(読○新聞)に、「ROOKIES」の漫画家 森田まさのりさんの記事がありました。先週ドラマがバレーボールで・・・・・残念(T_T)
なので、余計に「目」が行ってしまいました。(笑)内容は、「夢の大切さ」を唱えていました。本人も実際体験している事が書いてありました。自分は、もう「青春時代」は戻ってきませんが、「夢」だけは、持ち続けています。それは、なかなか困難ですが・・・・・後は、自分次第ですね。
「誰のせいでもない」byチューブ(いい曲ですよ〜♪)

そして、「本題」ですが・・・・・
なんと、昨日5/25夕方6:30試合開始でした。(自分はお仕事で、終わってダッシュで!・・・・・)もういい天気で!人工芝なので水はけもよく・・・・・最高のグラウンドでしたが・・・・・・
そして、私は本日9番DHです・・・・・・(ToT)/~~~
試合内容は、相手チームは、なんと・・・・・凄すぎます。
相手チーム全員安打、三娠なし、投手スピード違反、守備完璧・・・・・
24対0で玉砕です。それもノーヒットノーランだけは、避けられました(涙)
安打1です。(我がチーム)途中から、投手が中学生に・・・・・・
その子?(中学生)も球速が速いし・・・・・・それも左投手!
あとから聞いた話ですが、リトルリーグでバリバリやっているそうです。
まだ中2とか・・・・・(涙)バッティングも上手かった〜♪
そして、私の成績は、第一打席 粘ったのですが最後は空振り三振
第二打席は、その中学生のストレートをドンピシャやった〜♪と思ったら
レフトライナー・・・・・とほほほほ2−0でした(涙滝)
「格」の違いがよくわかった試合でした。
自分DHだったので、相手バッターを観察してましたけど、バットスイングがめちゃ速く打球も凄く速かったです。
まだまだ、自分はあんな領域にはいけませんが、やっと長かったトンネルから出口が見えた感じが・・・・・「速い球」だけならヒットが打てそうです。
とは、言っても練習を続けないとね・・・・・来週試合ないし・・・・・トホホホ(涙)
大好きな、晩酌も回数を減らして〜その分「バッティンググローブ」を購入しようかな〜♪これなら、買えそうだからねぇ(*^^)v
今シーズンは、まだまだこれからだぜ!
やばいな〜また「頑張れ」かな〜(笑)違うポチにもよろしく〜♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。