今年は・・・・

明けましておめでとうございますm(__)m
今年も、野球SNSのみなさん、宜しくお願いします。

今、「箱根駅伝」やってますよね〜♪
限界の限り練習して、本番を迎えているのですよね!
それでも、本番に体調を崩してエントリーからはずせれたり、試合に出れなく
サポート側につく人がたくさんいます。
それでも、腐らず「チーム」の為に尽くす!
だから、見ている側にも感動が伝わるのですね。

自分も、今年は、野球も仕事も 「自分の為、家族の為」に尽くしたいと思ってます。がんばるぞ〜\(^o^)/

さっき、ジョギングしてきました。
風が穏やかで、気持ちよかったです。
この後、自分の実家に行きます。
自分の子供と弟と妹の旦那さんと自分で、野球の練習をしてきます!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。