ありがとう 2000ポチ!

ありがとうございますm(__)m
野球SNSの皆さんにお世話になって約1年数か月・・・・・
いろんな事がありました。(実は今日も・・・・・涙)
日記を書き始めた当初は、なかなか「ポチ」も入りませんでしたね〜(笑)
ひと桁が当たり前(ポチ)で「ランキング」も200位・・・・・のちにマイ野球の数が少しずつ増えて今ではマイ野球が30人まで・・・・・そしてランキングも200位から100位→80位→60位台→50位で「今現在」ウロチョロしています(^−^)
(30位以内に数回1〜2回入った記憶が!(笑))
そして、HNとは別名 東の「頑張れ王」とも?・・・・・・(ちょっと涙)
「野球」を再開してなかったら、「今」現在所属するチームメイトにも関係なかったし(最高の仲間達)SNSのみんなとも・・・・・
それは、身分 性別 年齢 職業等全く違う皆さんと !野球を通じて「最高の皆さん達」と直接御逢い機会もありました。感動した日も(*^^)v涙した日も(ToT)/~~~でも、毎日悲しい事件の多い日々の中自分は数少ない幸せ者だと思います。これからも、皆さん「よろしくお願いします」そして「ありがとう」
「野球の神様」にも、感謝してます。

追伸
「2000ポチ」には、「☆とも☆さん」でした。感謝m(__)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。