奮闘記�−�(朝早くの試合は眠いです・・・・・)

本日は、プレーボールが午前8時〜
と!言う事は、自宅は6:30頃の電車でGO!(出勤時間より早いです。)
でも、野球が目的だと、目が覚めるんですよね〜なぜか(笑)

今チームで 規定打席内の打率ワースト1です(はははははぁ〜涙)
前回の試合で最下位まで落ちました(ToT)/~~~
あと、4試合(本日入れて)
これは、頑張らないと・・・・・
我が家の怪獣達になにを言われるか・・・・・考えるだけで背筋が寒く・・・(笑)
(まぁ!他人と比較するのではなく自分との戦いで来年に活かせばと、思ってますが・・・・・)
そして、本日のスターディングメンバーの発表〜
6番セカンド!(やった〜\(^o^)/)
内野は、いいです!はい(嬉涙)

守備機会は、平凡なゴロの処理一つとランダウンプレーを一つとフォースアウトでセカンドベースにはいったのが2つの計4回でした。(ミスなしで、ホッとしてます。)
そして、運命の打撃では、
第一打席 2−2と追い込まれて・・・・・・・
次のボールを・・・・・・・
ここだ〜パコ〜ン・・・・・・・・やった〜右中間を抜ける2塁打!小さくガッツポーズ!(^^)!
第二打席 初球をペチポ〜ン これもセンター抜けるか?
深く守りすぎ・・・・・涙 センターフライ
最終打席 バッターBOXに入った所で相手投手がセンターにもっと「右〜」と指示してました。ちょっと自分内心嬉しかったです。
2−1とまた追い込まれた所で、ベシ!あ!ヤバイと思ったら投手の手前で大きくバウンドしてヒットか?セカンドが追い付いている・・・・・・
ヤバイ全力疾走で・・・・・間一髪「セーフ」内野安打です。
本日の成績3−2(やった〜♪)
ここまでは、いい話・・・・・・実はこの後、続きがあり、ファーストが隠し玉をしていてちょっと塁から離れた所でタッチアウト!
ひえ〜(涙)チームの みんなゴメンね! m(__)m
ペナルティー貯金にチャリ〜ン・・・・・・
試合は、最終回まで0−0のナイスゲームでしたが、最終回相手チームの総攻撃を受けてしまい・・・・・3−0で敗戦でした。
でも、緊張感あるナイスゲームでした。(ここ最近ない試合内容で!)
そして、試合後 遅い朝食を食べにチームのみんなと食べに行きました。
まだ、2:40です。(この日記書いている時刻が!)
眠いけど、一日がフルに使えていい休日になりそうです。

追伸 打率が最下位から脱出したみたいです(笑)
    来週も頑張るぞ〜♪



sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。