嬉しいメールが・・・・・「奮闘記�−�の続き」


昨日の宴は、午後5時〜10時頃まで・・・・・(盛り上がりました〜♪続きは、忘年会で〜す\(^o^)/)
その後、自宅で一人宴会をして・・・・(パソコンの前で居眠り、気がついたら
ひえ〜午前2時・・・・・(涙)
ヤバイ!早く寝よう・・・・・完全に酔っ払い状態です。ははははははぁ〜(涙)
はい!遅刻寸前の起床+風邪ぎみ+軽い二日酔いで出勤しました。
辛くって、泣きそうで仕事を始めていたら!
携帯にメールの着信音が・・・・・
チームの代表から?
え?なんの連絡?
もしかして、「戦力外通告?」(滝涙)
ビビりながら、携帯を見たら・・・・・・・
昨日の自分の最終打席についての見解の事で・・・・・・・
チーム内の公式記録での結論は?(代表、監督、キャプテン)
自分の昨日の最終打席は、ランニングホームラン!\(◎o◎)/!
と、言う結論になりました。と言うメールでした。
やった〜♪
一気に「目」が冴え、通常以上の仕事を・・・・・(笑)
昼食も食べず!
俺って凄げ〜単純です。
でも、めちゃくちゃ嬉しいです。
人生初の「ホームラン」です!やった〜\(^o^)/




















sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。