楽しかった〜♪大阪旅行�


五輪野球も終わって(涙)・・・・・もうすぐ「秋」ですが!
でも、この「日記」はまだ、真夏です(笑)
大阪旅行2日目の続き〜♪

大阪城を後にして、ライぱち兄貴様と次に向かった先は!さてどこでしょう〜♪
実は、途中「大阪駅」で、マイ野球の大先輩方御二人と合流しました。
一人は、関西連合の総取締役の「ぶ@イラブ風様」
もう一人は、同じく関西連合の「24時間戦える企業戦士・・・こぎす様」です!
この日は、本当に暑い日で・・・・・・・ビール日和(笑)
で!向かった先は、「お好み焼き屋さん〜♪」
すいませんm(__)mぶ@イラブ風様・・・・・・ここにいらしゃる前に、お好み焼きを食べてきたんですよね・・・・・・・・(涙)
自分はたしか、「海鮮お好み焼き」と生ビールを・・・・・・・!
いやぁ〜うまかったです。ビールも(2杯頂きました)
いろんなお話が沢山できて、本当に楽しかった〜♪
(東京に串カツ屋さんがあるの〜とか、もんじゃの話や、SNS関東連合の話やピー話(絶対話せないなど(笑)と言ったところで、
お店を出ました。じゃあ次は、どこへ!
う〜ん大阪らしい所?・・・・・・・・では、「通天閣」に行って串カツを・・・・・
(ほとんど、飲みっぱなしです「ビール」さん〜♪
で、本日宿泊する所が、今の場所から近いと言う事で、先にチェックインを済まそうと話で、自分も場所が全くわからないので皆さんに連れて行ってもらいました。実は、このビジネスホテルは昨日の「宴」の前に、自分が持ってきた旅行雑誌から探し出してなんとか・・・・・ホッ(^o^)丿
ジョーさん、ライぱち兄貴様も一緒に手伝ってもらってありがとうございました。(ちょっと内心ビビッテました!)
その宿泊施設のまわりは・・・・・・・
そう、R20の密集地域でした。(甲州街道ではありませんよ(^o^)丿)
ラ○ホテ○もたくさん・・・・・・無料案内所もたくさん・・・・・・
自分が歩いている目の前から、ラ○ホテ○かわいこちゃんとスケベオヤジがでてきました〜涙(マジすかぁ〜)といいながら・・・・・・・
目的地に、とうちゃ〜く!
ここで、企業戦士「こぎす様」とお別れ(出張の準備の為)
「おみや」まで頂きありがとうございました。
本当に、大阪滞在中ありがとうございました。
今度は、東京でお会いしましょうね!お仕事頑張ってくださいm(__)m
そして、「ぶ@イラブ風様」と「ライぱち兄貴様」と自分の3人で、「通天閣」に向いました。続く・・・・・・・・!




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。