22年前通った道を・・・・・・・

今さっき通って帰って来ました。
酔っ払って・・・・・(笑)終電逃して・・・・・・・(涙)
まだ、携帯などない時代・・・・・・研修時代からつき合った彼女と通った道でした。当時、彼女の自宅が「萩山」で国分寺から歩いて送ってました。
「青春時代」でしたが、終わりはあっけなく終わりました・・・・・・(ToT)/~~~
ちょっと、言えませんが彼女のお父さんと・・・・・・・(涙)
つき合っていた当時と・・・・・
その「道」を同じように・・・・・・・帰って来ました!
まわりの景色は大分変りましたが・・・・・線路沿いの景色は昔のままでした。
今、彼女は福島で結婚して幸せの生活をしているそうです。
もし、あの時・・・・・・!N.G.ですけど、彼女が幸せなら・・・・・
もしかしたら、「今」の自分はきっといませんでしたね
「手」も握る事も恥ずかしくって容易でなく・・・・・・
でも、いい思い出でしたね。
今じゃあ・・・・・・!
明日、怪獣達の「試合」があります。応援に行きます。(全力で・・・・・・・)
怪獣達も自分と同じ思いをする日が来るのでしょうか?
頑張れよ!怪獣達よ(^o^)丿


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。