「俺って」・・・・・偽善者なのかな・・・・・・

先日、自分が所属セクションが一部閉鎖しました。
その中に、「耳」がちょっと難聴な女性が勤めていました。
Tさんと言います。採用したのは、自分でしたが・・・・・・今まで、ちょっといろいろと問題(耳がよく聞こえない為に・・・・・)がありましたが、頑張り屋さんでなんとかクリアしてましたが、あまり周りの評判は良くありませんでした。
やはり、しゃべり方やしゃべっても答えが返ってこないので・・・・・・・!
でも、努力はしていたし(場の空気は読めませんでしたが!)職務には、さほど問題がありませんでした。
しかし、「赤字部門」だったせいか、会社命令で・・・・・・・(涙)
他の部門では、ちょっと・・・・・でした。
やはり、「障害者」は、って・・・・・この野郎と思いましたが!
「結果的」に退職の方向に・・・・・・
自分も自分の職務で忙しく(いい訳ですが!)かばってあげる事ができませんでした。(本当にごめんなさい!)
そして、勤務最終日・・・・彼女から!
今まで、採用してもらう為に色々と面接して、悲しい思いしたけど、ここが一番働かせてもらって良かったありがとうございました。yakitoriさん私なんかを
「採用」してもらって・・・・・・泣かれてしまって!
自分は、すごく後ろめたい気分に・・・・・・
もっと、「志」の大きい人間になりたいと・・・・・・・
Tさん、今まで本当にお疲れ様でした。
自分は、もうなにもしてあげられないけど、貴方のこれからの幸せを祈ってます。今は、自分の両親に感謝の気持ちで一杯です。
今まで、ここまで大きく育ってくれて本当にありがとう!
明日、久しぶりの野球です!
頑張ってきます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。