アニメ「プレイボール」見た事ありますか?

野球好きなら多分知っていますか?
「ちばあきお」さんの作品漫画ですが!
今、自分の子供も含めて、自分も「はまってます」マジで!
昔(小学生時代ですが)懐かしいな〜

「谷口君」を嫌いな人は、いないと思いますが、僕は、あんな人間でありたいと思ってます!
読んだ事がある人ならば・・・・・
「あきらめる」事が、嫌いな少年で・・・・・

「今の日本」に忘れているもの!だと思います!
自分の「限界」もしないで、白旗を簡単にふってしまう!
「楽」な事で、お金をもらう!(路線は、はずれますけど)

自分は、絶対しない!
やだ!
と、思わせる作品です!
「少年時代」に戻れる作品です!
ぜひ、一度見てほしいです!

追伸 寝る前に、もう一度見て寝ますm(__)m
よい「夢」が見れますよ〜♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。