チームメイトとの自主トレ

こんばんは〜♪yakitoriです!
昨日の話なんですが、チームメイトT君とその奥様(めちゃかわいい)と自分の3人で、「花小金井駅」近くの広場で野球の練習をしました。いつも、一人で「自主トレ」している自分にとっては、嬉しかったです。
だって、ノック、トスバッティング、遠投、などができるのです。
めちゃ嬉しかった〜\(^o^)/
ノックだけでも、2人交代で、1時間以上やりましたね〜(何回かに分けて)
思った以上に、体が動けるのです!
それに、「スタミナ」がついていたんです。ジョギング効果がちょっとずつUp↑
T君の奥様は、キャチャー役をしてもらって(ありがとうございました!)
その後、トスバッティングやバトミントンの羽根を使ってのバッティング練習も、結構難しかったです。
締めは、キャッチボール&遠投の練習をやりました。
肩の弱い自分にとっては、うん〜まだまだ課題が山盛りに・・・・・
そんな感じで、3時間たっぷり練習ができました。
遠くまで来てくれて、ありがとうT君と奥様m(__)m
実は、T君の奥様高校時代野球部のマネジャーだったんです。
その時の練習メニュー「反復運動」もやったのですが!
めちゃきつかった〜(T_T)
ひざが、笑ってました。最後の方は・・・・・ギブアップ(降参)
そして練習おしまい!
その後は、お楽しみの「飲み会」でした。
うまかった〜練習の後の一杯は・・・・・・
「ごくごくごくごくごく〜ぷはぁ〜あれ大生がもうない!
おねさん〜おかわり」の繰り返し(エンドレス)
楽しい時間は、あっと言う間に「お開き」に!
T君夫妻を駅にお見送りして、いい気持ちで遊歩道をちどり足で、帰宅して
爆睡してしまいました。(翌日(今日)軽い2日酔です)
また、一緒に練習しましょうね〜T君と奥様

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。