明日も野球できます(T_T)/~~~

今日、仕事で凄く嫌いな事がありました(涙)
あまりにも、理不尽な事があり、特に相手が上司にあたる人なので・・・・・
本当に・・・・・(ToT)/~~~(新聞に載ってしまったかも?)
でも、なぜかNTTドコモのCMかな?(初の一人暮らしを始める男子大学生が故郷の仲間と彼女かな?携帯の画面を見て懐かしく思っている場面)が、
ふと思い出しました!自分にも、怪獣(小4と小2の男子)がいて、お前たちもいずれか、同じ場面が来るんだな〜と思った瞬間 馬鹿な思いも、一瞬に熱が冷めました!よかった〜(涙)おかげで、明日も「奮闘記」が書けそうです!
明日は、思いっきり(凄く寒そうだけど)試合頑張ってきます!
そして、月曜日からも「戦場」に元気に頑張ってきます!
ちなみに、自分の携帯は「ソフトバンク」ですm(__)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。