奮闘記�−�(ついにダイヤモンド1周したよ・・・・・涙)


野球の神様ありがとう〜♪

今日、午後3時から「荒川河川敷」で試合がありました。
(午前中から、雨が降ったり止んだりの悪天候・・・・・
皆さんの日記でも本日「試合」中止の事が書かれていましたのでちょっと不安でしたが・・・・・)

でも、なぜか「試合」開始と同時に雨も小雨に・・・・・

今日の対戦相手とは、本年度まだ勝ち星がありませんでしたのでぜひ、勝利をしたかった!このチームの投手は、打たせて取るチームカラーで、どちらかと言うと遅い球を投げる投手なので・・・・・

でも、実際は前回と同じ速球派の投手でした。
マジ\(◎o◎)/!スピード違反ですよ(笑)
追いこんだら、決め球のカーブで・・・・・・・(いいとこ決まるんです!)

そして、本日のスターティングメンバーの発表!
2番レフトでした。

まず、守備機会は、1回のみでレフトフライを無事捕球(^o^)丿
そして、運命の打撃では、
第一打席 セカンドフライ(涙)完全バットの上でした。
第二打席 これだ〜と思って振った打球は、セカンドフライ・・・・・
と、思ったより深めに行ってセカンドエラー・・・・・(もうちょっとでポテンヒットだったのに・・・・・グラブに触ったので記録は ”E”  )
得点は、5回を終わって1−1の緊迫の試合です。
そして、運命の第三打席(5回の裏)ノーアウト1塁で、自分の打席です。
素振りの成果が・・・・・・・
第1球目・・・・・外角高めのストレートをジャストミート!
やった〜♪左中間を抜けた!(のかな〜)
セカンドベースを踏んだ時でも、まだボールは、内野に帰ってこない!
ついに、3塁ベースを踏んでもまだ・・・・・・・(マジ\(◎o◎)/!)
そして、ホームベースを踏んで・・・・・・
逆転!そして打点2・・・・・(記録はヒットで相手のエラーでランニングホームランではありませんが、でも!本日3打席2打数1安打1盗塁)
ベンチに帰って、みんなからのハイタッチ!
最高!\(^o^)/
その後もう一点追加して4−1
最終回2点取られてしまいましたがなんとか4−3で勝利しました。
勝利打点も上げられて・・・・・・・(嬉涙)
ついに、最高のビールを飲む事ができました。まだ、あの打った瞬間の事を思い出すと、マジで嬉しいです!
さっきまで、「赤羽」の居酒屋さんで、チームメイトで乾杯してました。
結婚報告したN君とチームに復帰したT君、そしてチームメイトのみんなまた来シーズンも宜しくね!(あと、1試合ありますけど\(^o^)/)




















































sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。