決意!「ビール」を・・・・・・・・


今、自分は 週2日「休肝日」を設けていますが・・・・・
それを・・・・・週5日「禁酒」にしようか!(おこずかいUp強化月間・・・笑)
それは・・・・・・・!

実は、怪獣達の野球チームから、再度「コーチ」(球拾い)のオファーが・・・
所属しているチームの活動は11月一杯で終了!
その後も少年野球の活動は続き・・・・・
二日酔いなんて許されないだろうし・・・・・

いろんな人と出会いたい!そして「野球」がまた違う形でできる。
友達100人計画実施中〜♪

今自分 身長167センチ58キロですが、体重を63キロまで増やしたい!
もちろん、脂肪は、つけるもんか!
50メートル走でも8秒をきれるように・・・・・・(学生時代最高15.8秒ー100m)
「外野」は足が命だし(^o^)丿
あの思い出が・・・・・最後まで打球を追うのをあきらめず捕球した時の思い出を\(◎o◎)/!これからも、もっと作るぞ〜あの思いを・・・・・・

もしかして、来年「ミネラルウォーター」大好き人間になっていたりして(笑)
(やっぱり、コントレックスがナンバー1だよね!とか言っていたりして

だから、禁酒日を・・・・・・・・・!



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。