また、買ってしまった。もう、「冬」・・・・・・


昨日のテレビドラマ(9時から、大竹しのぶ主演の、大阪を舞台にした、里親と里子が繰り広げたドラマでした。やっぱり、泣きました涙線が弱いな〜)
あ!ここ、通った〜♪
通天閣〜
ふぐが空を泳いでいた〜♪
片側6車線!ありえない(東京人びっくり\(◎o◎)/!)
戸田恵梨香ちゃんかわいいな〜♪

しまいに(ついに)、火山が噴火!ドカ〜ン・・・・・・・

うるさい〜!!(怒x10<`ヘ´>)阿修羅像に変身〜奥様!

すいませんm(__)m丁重にお詫びをして、静かに鑑賞・・・・・・
話は読めてしまうんだけど、感動しました!

そして、「初物」に弱い自分←(やっとここで本題かな(笑)
これ、結構「旨い」んですよ〜♪庶民の味方!
を、飲みながらスポーツnews見てました。
「楽天vsソフトバンク」の最終戦・・・・・・!またまた感動〜♪
いい試合でした。
王監督お疲れ様でしたm(__)m
ゆっくり、休んでくださいね!

そして、今日は、トラさんvsうさぎちゃんの世紀の大試合!
プロ選手として最高のプレーを見せてくださいね(*^^)v両選手達。

追伸 やっと「かかとの捻挫」が完治したのでジョギングを、かる〜く走ってその後、バットを持って素振り〜早く試合したいな〜(^o^)丿


































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。