自主トレがこんなに・・・・・

楽しいなんて!
やっぱり、一人よりは、大勢で「大好きな野球」が、できる喜びは最高です。
同じ思いの仲間(野球がもっと上手くなりたい)と1個のボールを追いかける。
ちょっと前の自分には考えられない事でした。(去年の5月までは・・・・・)
そして、仲間も増えました。
自分は、上っ面の付き合いではないと信じてます。
今日、一緒に自主トレをしたメンバーとは・・・・・・・
「たいのすけさん」「きんにくん」「dai32さん」「ふじさん」
何時までも、いい関係でいたいと思います。
その為にも、いい仕事をやり、家庭も大事にする。
その結果が、趣味の「野球」にも相乗効果が出ると思ってます。
例え、今は自分が思っている以上の数字がでなくっても、焦らずに行きます。
本当に、27日一緒に練習してくれたみさなさん 本当に楽しかったです。
ありがとうございます。そして、これからも宜しくお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。