野球ばかりした連休でした!

こんにちは〜♪
今、お台場「潮風公園」から帰ってきました。
疲れた〜(もう、ちょっと眠いです。)
昨日、今日と久し振りに連チャンで、自主トレができました。
筋トレと、ジョギングとキャッチボールと素振り 三昧の日々でした。
昨日は、バッセンに行き2ゲームほど・・・・(今、混んでいるので・・・・)やり、
その後、またちょっと素振りを・・・・・(一応3割バッター目標なので!)実は、そのバッセンに部活帰りの高校生が来ていました。140Km/hのコースで、真剣に打ち込みしてました。すげぇ〜それもナイスバッティングなのです。それでも、不服そうに、打ってました。なんだか、「心」が熱くなりました。その影響が、今日にも・・・・・子供と、キャッチボールを。ずーっと相手(子供)の胸に向かって正確に・・・「野球」がうまくなりたいの想いが更にヒートアップしました。
でも、そのつけが・・・・・付き合ってもらったお返しに、帰り「回転寿司屋」さんへ、行く羽目に・・・・・\(◎o◎)/!
今の子供は、しっかりしてますよ〜(悲)
今年は、なんだか熱い1年になりそうです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。