ついに・・・来てほしくない日が(涙)でも、そうでも・・・(涙)


5月29日・・・・・・ついに来てしまった!
できることなら、来てほしくなかった・・・・・・
そう、本日41回目の「誕生日」が・・・・・・オヤジにどっぷりはまった年齢に(涙)だから、今日は、無礼講だぁ〜♪
奥様に、コージコーナーでケーキを買って、酒屋さんで、「ビール」(発泡酒ではありません)を買って帰りました。
ここからは、会話のやりとりで・・・・・

Yakitori  ただいま〜
奥様      おかえり〜
怪獣達・・・・・・・・・・・(ゲーム中)
奥  なにか、荷物が届いているよ〜
Y      えぇ?(ビールの懸賞当たったかな(笑)
Y   ・・・・・・・・・・・・マジ?
怪  ・・・・・・・・・・・・・・・・・
奥   時間だよ〜寝なさい〜!
怪  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
奥   ブチ!<`ヘ´>
奥   聞こえないの〜(怒)
怪   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
奥   明日「ゲーム」やらせないよ〜絶対
怪    ごめんなさいm(__)m怪獣達ゲームOFFすぐに布団へGO!
Y        「兄貴」からだ!・・・・・・!写真送ると言っていたけど・・・大きすぎ!
えぇ?兄貴〜\(◎o◎)/!涙涙涙・・・・・・ここから先は、割愛させて頂きますm(__)m
こんな誕生日・・・・・最高です。
本当にありがとうございます。きっと、この御返しは、「バッセン」で!じゃなくって、サプライズな事で御返しできたらと思ってます。「大阪」待ってくださいね!
実は、5日前、自分が休みで「バッセン」行った後スポーツ専門店(ビクトリ○)
に行きました。怪獣達と奥様で・・・・・・・!
そこで、子供達のスパイクがもうボロボロだったのでおもいっ切って購入〜二人分!その後、グローブとバットを犯罪する一歩前の状態で、見てました。
(笑)それを見ていた奥様が、「バット」ほしいの?
Y     ほしいけど・・・・・・(涙)
奥  買ってもいいよ〜♪
Y   え?いいの・・・・・・・?
奥  グローブはいいけど・・・・・バット購入は来年分の「夏」のボーナス半分おこずかいカット〜ならGOOD!
Y     (鬼!)・・・・・・・・・・・・・・・・どうしようかな〜\(◎o◎)/!
まだ、結論がでてませんけど・・・・・・・(笑)
あ!そうだ「新幹線」分出してくれないかな〜♪大阪まで!



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。