大阪へ行くぞ〜♪�「これって・・・・・奇跡?」

こんな事って・・・・・あるんですね\(◎o◎)/!
実は、「ライぱちさん」とは、今回「大阪」にいくにあたって、休みの関係上
一日フルに会えないな〜(涙)と思ってました!
しかし、火曜日(29日)に、当初休む事不可能だった日が・・・・・なんと大丈夫になったのです。「いんですか?休んでも!その答えに!大丈夫の一言が(上司)」これって・・・・・・・・・(涙が・・・・・)
すぐに、「兄貴」にメールではなく電話をかけてしまいました(*^^)v
残念ながら、仕事中だったみたいで。。。(残念)
(のち、メールが来てすぐに返信しました。(感涙)
8月後半の休み→8月前半の休みに変更!
これって、「甲子園大会」が見れるって事(涙滝)
「カチワリ」も経験できるし、ブラバンも聞けるし・・・・・(ワクワク)
なんたって、生の高校球児のプレーが(^^♪
勉強してきます。最高のプレーを!
考えているだけで・・・・・鳥肌が(笑)☚(笑う所)
「道頓堀・ユニバーサル・スタジオ・通天閣」
「たこ焼き・焼き肉・串かつ」・・・・・!
はぁ〜溜息が(笑)
明日、頂いた大切なチケットを「みどりの窓口」行って、新幹線券にしてきます。(社長ありがとう)あとは、宿泊施設の手配もなんとか・・・・・・・
「兄貴」が住んでいる近くの「ホテル」も予約取れそうだし(^^♪
関西連合の皆さんとも、ぜひお会いしたいです。
ねぇ!「ぶあっ○さん」

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。