やばいです!トワイライトゾーンに・・・・・・

今、なんとか自宅へ帰ってきました。
これから、書く事は、すべて真実です!
接待?があり、終電がなくなる近くまで飲んでましたが、なんとか中央線の最終?に乗る事ができました。そして、国分寺駅でおり、自宅まで直線で5キロぐらいなので、酔い覚ましのつもりで歩いて帰るつもり」でしたが・・・・・・・
そこから・・・・・未知の世界へ!
国分寺駅が、1:00は、過ぎていました!まぁ歩いてもも2:00近くには着くと思ってました!そこから、おかしいのです!
まったく、自宅と正反対の所を歩いているのです!
絶対に進行方向に歩きました!いつもの途中のコンビニで缶コーヒー買いましたから・・・・・・・
逆方向に歩くと「甲州街道(R20)」を渡ります!なのに、絶対渡ってません!
めちゃ、大きい「道」なので・・・・・・・
時間の経過がおかしいのです!なのに甲州街道を渡った先にいるのです!
千鳥足なのに、時間が進むのが遅いのです!
地元の範囲で車でも何回も通った事があるし、逆方向に歩く事は考えられないまして、携帯がおかしいのです!
今、自宅のパソコンもSNSに接続されないし携帯も・・・・・・・(今はなんとか)
「やばい」かも!
「タクシー」は使いたくなかったけど、怖かったので近くを通ったタクシーにのりました!
また、その「タクシー」も自宅と違う方向に進んでいるし(T_T)
ちょっと「ケンカ」になりそうになりましたが、なんとか自宅へ到着!
時計を見ると、まだ自宅付近で2:20です!
ちょっと、怖いです!あんなに歩いて絶対1時間以上もそれも逆方向へ!
ありえないし、その間、すれ違った人もなんか変だったし・・・・・・
これって・・・・・「気」のせい?
すっかり、酔いは醒めました!
今日、無事に起きれればいいのですが・・・・・・・
明日、また・・・・・・!
おやすみなさいm(__)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。