優柔不断・・・・・


「172円」ガソリン1ℓの値段です・・・・・・溜息が・・・・・
もう、乗れません「車」は・・・・・(涙)
ちょっと、野球に行く時自宅から球場(荒川河川敷)までちょっと距離があるので、たまには・・・・・優雅に・・・と思っていましたらささやかな希望が(涙)
そして、先日スポーツショップ「ビクトリ○」に行った時に、あるものを新たに購入してました。そして、さっき奥様と買い物行った時に、(自分本日仕事休みです)父の日プレゼント兼誕生日プレゼントのお話が、決まりました。
その会話は・・・・・

yakitori 先日の件なんだけど・・・・・・
奥様   な〜に?
y     グローブ・・・・・
奥     いいよ!買っても・・・・・
y     やっぱり、バットは、ダメ?(new ビヨンド)
奥     はい!
y     そこをなんとか m(__)m    
奥    ・・・・・・・・・・・・・・(約1〜2分考えたのち)
奥     判りました!今年と来年分の誕生日と父の日とクリスマスプレゼントこみこみ2年分なら譲歩しましょう!
y     もしかしたら・・・・・交渉成立!
y     でも、もしかしたら「haruさん」の 旧ビヨンドがゲットできるかもしれないし・・・(笑)もし、これで当たらなかったら・・・・・立ち直れないかもしれない
じゃあ「グローブ」を・・・・・今のグローブもまだまだ使えるし(内野用)今は、外野専用で外野用のグローブがほしいのは、たしかだけど・・・・・・愛着あるので
う〜ん困った・・・・・と思いながら自宅に着きました。奥様を降ろして、ひとり
「バッセン」へ・・・・・素振りの校歌じゃなくって効果が・・・・・いいじゃないか?
本日も「特打ちコース70球」を打ちこんできました。あとは本番で(^^♪
ここも、これから「チャリ」だな〜(T_T)
さて・・・・・
選択肢が3つありまして・・・・・
1. バット(new ビヨンド)(来年分のプレゼント代含む)
2.グローブ(外野用 ジャイアンツのヨシノブモデル)
3. 現金を頂く・・・・(グローブ代)飲み会の資金が必要なので・・・・・
ちなみに、「ボーナス」おこずかいは、今までの奥様に借金を相殺するので
いくら返ってくるかわかりません(大涙)それに「大阪」行きの資金も貯めないと・・・・・・・\(◎o◎)/!







      


    







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。