奮闘記�−3

今日は、暖かく野球日和でした〜♪風もなくって・・・・・最高です。
しか〜し、僕の心は、氷河期に突入しました。
はい!その通りです(洪水涙)
ノーヒットです。
1番 センターで出場です!
第一打席 サードゴロ
第二打席 ピッチャーゴロ
第三打席 サードゴロの3タコです・・・・・・重症です(ToT)/~~~
試合内容は、緊迫した試合でランナーを出すがホーム(点を入れさせない)させない内容で、残念ながら1−0で負けてしまいました。
今日の対戦相手の投手は、速球派でかなり速かったのですが、最終打席には「目」もなれて 打てると」思ったフルスイングが・・・・・・(涙)
もうダメです・・・・・・・
判ってます。まだ、始まったばかりなのですが、「結果」が・・・・・・
自分が悔しくって、情けなくって、ぶつける所のない悔しさだけが残ってます。
来週は、Wヘッダーなのですが・・・・・対戦相手も強敵で・・・・・
今から弱気では打てるもの打てません!今の自分は、なにをすればいいのか分からなくなってます。まだ、早い時間なので、近くの公園で素振りでもしてこようかと思ってます。「心」が風邪をひきそうです!
本日のペナルティー ¥300

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。