ついに・・・・・

来週から、自分のチームも始動します(嬉)
チームの代表から、メールが来ました〜♪
今シーズンの予定のお知らせが・・・・・やった〜\(◎o◎)/!
まず、練習から!10日(久しぶりにメンバーに会えるので楽しみです)
そして、17日には試合があります。
今年は、目標があって打率 3割バッターです。(夢大きすぎ?)

最終試合から3か月、長かったような短かったような複雑な心境です。
でも、たくさんの方と練習させてもらって「実」になる事が多かったと思ってます。すごく、嬉しい気分です。去年とは、まったく違う気持ちで野球に打ち込めます。そして、「奮闘記�(セカンドシーズン)」を書きます!
ぜひ、みなさんの熱ーい応援と厳しーいご指摘を どしどしお待ちしてます!
m(__)m(難民キャンプへの募金も同時に応募待ってます(笑))
今年は、何かが起きそうな予感が・・・・・・
やるぞ〜(うまいビール飲むぞ〜(^o^)丿)

追伸 左足の内側の「ねんざ」が治りません(悲)
生活には、支障はないのですが・・・・・仕事を終わって帰りの電車の中で痛み始まります・・・・・シップを貼っているのですが・・・・・・どうして(涙)
なので、ジョギング休止中です。間に合うかな〜(ToT)/~~~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。