人生最高の忘年会かな\(^o^)/

12月8日 自分のチームの忘年会がありました。
午後5時から、開始〜♪
えぇ〜仕事なのに!無理だよ〜
もちろん、却下!
だって、自分以外 全員休み?
うそ〜
一応定時は、5時だけど・・・・・無理!
気合入れて、会場入り午後5時40分すぎでした。
本当は、もっと早く行けたのですが、なんと電車を間違えまして!上りと下りを・・・・・・・情けない(T_T)
でも、なんとか到着!
汗だらだら・・・・・・・ふぅ〜
幹事が、では、「yakitoriさん」が見えましたのでもう一度「乾杯〜♪」
もう〜一気に飲んでしまいました。
うまい!発泡酒でないよ〜♪ビールだ!
うれっぴー・・・・・・・ごくごく!(やばい、すきっ腹だ〜いいや、今日だけは!)
だぶん、3杯は、一気でした。うまかった〜(*^^)v
宴が20分すぎた頃、代表から、では、今期の成績発表〜
自分のチームの代表は、真面目なのでなんと、パソコン集計でプリントアウトまで・・・・・・豆だ〜\(◎o◎)/!
自分は、チーム内第8位でした。(打率 0.158)
新入部員では、なんと1位(3人中)ははははっは〜
そして、代表から、新人賞(この歳で・・・・・うれし〜まぁ3人貰えたのですが・・)その後、なんと、我がチームのMVPとして、(2人ですが)
一人は、W君です。ベストナイン「墨田区」に選ばれた彼!
謙虚なのですが、チャンスにめちゃ勝負強いのです!
尊敬する一人です!(年下ですが、いい奴なんです!部下でほしいです)
そして、もう一人は、なんと
自分です!
耳を疑いました!えぇ!おれ〜?
なぜ!
後輩に対する貢献度と、出席率らしいのですが・・・・・・
うれしい〜マジ!
思ってもいませんでしたし、「ビール」が目的でしたから・・・(情けない〜)
2つも景品も貰ってしまって!
(奥様に・・・・・・うふふふふ〜)
一つは、長そでのアンダーシャツ(ほしかったのです)もう一つは、ギフトカード
でした。本当に、うれしかったのと同時に、見る人は、見ているんだぁ〜♪
酔っ払っているのを、口実に「代表」に聞きました。
なぜ、自分が・・・・・
答えは・・・・・・・

一回だけ「風邪」で休んだ以外、入部してから全試合出席で、後輩に受ける影響が「大」でしたので」!・・・

その後、「カラオケ」で盛り上がりました!いぇ〜♪
残念ながら、歌う機会は、ありませんでしたが!
楽しい時間は、早く お別れの時間が!(終電だ〜やばいダッシュだ〜!(楽しかった、一日でした。来年は、もっと「熱く!」
したいですね!




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。