これって・・・・・・?(馬鹿?)

疲れて、「自宅」に到着・・・・・・(仕事ですよ\(^o^)/)
でも、なぜか、すぐに、バットとバッティンググローブを持って「秘密練習場」に・・・
ちょっと前の試合で、ある対戦相手の打者が、凄く余裕を持って「ためて」のバッティングを見ました。凄いのは、投手がキャッチャーに届くまでのほんのわずかの時間なのに、すごく余裕をもって凄い打球の速いヒットを打ってました。もちろん、真似なんかできませんが、少しでも「スイングスピード」があがれば、長打が打てる?それより「ヒット」が打てるのでは?と思って、試行錯誤しながらバット振ってます!ただ振るのではなく、投手がボールを投げる「手」をずっと見て・・・・・イメージしながら!なんか、一日が終わるのが、めちゃ早い!しかし、「給料日」は、なかなか来ない?なぜ!(笑)
でも、こんな「馬鹿みたい」な自分が好きです!
あの、「青い空の下」の昔の自分に追いつくかのように・・・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。