楽しかった〜♪大阪旅行�


ちょうど、1週間前です!2008.08.08(ちょっと覚えやすいロゴの日)に、人生初の「大阪」へ出発しました!8:30発「博多」行きの「のぞみ」に乗って約2時間30分の快適な旅でした。
朝から「ビール」飲んじゃった〜♪
(品川→新横浜→名古屋→京都→新大阪)
名古屋通過した頃から段々緊張が〜ドキドキ
途中「トトロさん」からメールを頂きありがとうございましたm(__)m
そして念願の「新大阪」に到着〜夢まで見た憧れの都市へ来たぞ〜♪
ワニさんがウサ○ファンは、改札から出れないで(串持って歓迎かも)〜♪と言っていたので、ちょっと心配(笑)無事に?そして、大阪の「兄貴」ライぱちさんとご対面しました。
お世話になります。実は前日サプライズな事があり連泊が了解されたのです。「夢?」奥様が「女神」に見えました。
事情を「兄貴」に話して、ダメもとで「みどりの窓口」で聞いてみると・・・・・・・
変更可能(やった〜♪)大阪に2泊できるのです。
後は宿ですが・・・・・・・(それは、また後の日記で)
ルンルン気分で、場所を「大阪駅」に移動
そこで、ここに来たからにはトラさんの本拠地ですから、御布施を・・・・・!
そう阪神百貨店のタイガースショップに・・・・・haruさん来ましたm(__)m
ただ、一言「凄い」です。
だって買い方が・・・・・・カゴがみんな一杯になって・・・(byおばちゃん達)
お会計だって、5ケタ近くになっているし(驚)
その後、「兄貴」御用達のインターネットカフェを教えて頂きました。
そして、御昼!ヒルト○ホテルレストランでランチとビールまで御馳走になりました。旨すぎるよ〜ビールも(天国2回目)・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・ 続く          
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。