大阪へ行くぞ〜♪�

今日は、こんなに暑いのに「休肝日」です(涙)

しかーし、それより大事な事\(◎o◎)/
「大阪」へ!
大冒険?計画が始まりました!
自分の仕事上、まとまった休みは取れません(涙)今は、我慢の時期なので!
なので・・・・・(涙)
予定は、最高2日間です。
1泊2日で、奥様から昨日「許可」がおりました。(認可)やった〜♪
それも、結婚してから初の一人旅になりました。
奥様の御好意により怪獣君達はお留守番です。ヤッター\(^o^)/
今から、興奮状態が・・・・・・
日程的に、8月の前半か後半になりそうです。
「甲子園大会」か「ウサギちゃんvsトラさん」の戦いが観戦できたら最高なのですが!どうなるでしょうか(笑)
逢いたい方が沢山いらしゃいますが、はたしてどうなるのかな〜(笑)

続く・♪


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。