休みの日が楽しい!

今日は、仕事が休みでした。
ので、恒例の「自主トレ」を\(^o^)/
いやぁ〜この歳で、(今年、41歳に!)野球にのめりこんじゃって(笑)
朝も早起きに・・・・・(歳をとったから?かな〜?)そして、トレーニングウエアーに着替えて 自主トレ開始〜♪筋トレもジョギングも楽しいんですよ〜♪
やっと慣れてきたから?ジョギング中、「多摩湖遊歩道」の所を走っていると幼稚園の子供達と会うが楽しみで、先生が綺麗でかわいいんですよね〜
(オヤジです)たまに、応援してくれるんですよね〜♪かわいいんですよ〜\(^o^)/でも本題は「下半身の強化」を頑張ってます!そして去年からの課題の、弱い肩を少しでも克服したいので、質の濃いトレーニングをしてます。諸先輩(野球SNS)のアドバイスなど頂きながら!
「キレのある球を投げたいので」そして、一応ポジションが外野なので、内野までの送球を確実にしたいので。素振りに関しても、バッティングの基本から、見直しみようと思い本やインターネットで調べたりしてます。
一本でも多くのヒットを打ちたくチームに貢献したいな〜(*^^)vなんてね!
めざせ、3塁打かな?(夢は、ランニングホームラン\(◎o◎)/!)
来週は、チームメイトと自主トレできるしワクワク。
再来週も・・・・・楽しみ(^^♪
こんな自分、なんか変?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。