怪獣達とバッティングセンターへ・・・・・


今日は、久しぶりの土曜日休みでした。(明日は出勤ですが・・・・涙)
天気予報では、「雨」予報でしたが日中もってくれました。
長男は、「試合」でした。二男は、練習、奥様は、家事を・・・・自分は・・・・・
ちょっと「走り込み」と「素振り」を・・・・ちょっとやりました。
ちょっと前5/21(水)仕事休みだったので免許証の更新に、チャリでトレーニングを兼ねて試験所まで(武蔵小金井)行ってその後、マイ野球の「dai32さん」と秘密の練習場で自主トレ・・・・・そして今日です。
左手の「豆」がまた・・・・・です(涙)
実は、明日公式戦(2回戦目)がナイターであります。
なので、怪獣達が戻って来て「バッティングセンター」へGO!
怪獣達は、70Km/hで・・・・・
自分は、110Km/hで・・・・・・
その時、最悪の状態になってしまいました。
「豆」が全滅です。バットが握れ・・・・まぁ〜テイピングをして・・・・・頑張ります
話は、まだ続きます。
次男は小3です。同世代の子からしては、守備は上手いのです。
「肩」もいいし・・・・・(いいな〜涙)
しかし、バッティングが・・・・・・(涙)
そして、今日も納得できなかったみたいで最後は泣いてしまって・・・・・
俺と同じでは、ないですか・・・・・・(俺に似るなよ〜(T_T))
逆に長男は、守備は今一ですが、バッティングは好調・・・・・・
残念ながら、レギュラーにはなれませんでしたが・・・・・この調子なら(^o^)丿
23日、給料日だったので、奮発して今日は「外食」です。
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。