コージ苑さんとの自主トレ!前半

なんと念願だった「コージ苑さん」との自主トレができました〜♪(涙)
(午後から、コージ苑Jr.さんも参加!めちゃ嬉しかった〜息子さんを直にご対面)
一緒に、自主トレしませんか?とのメールを頂き、もうビックリ!(夢?)
一応職場の方を根回しして、準備O.K.して、メールを返信!お願いします!
そして、今日実現しました〜\(^o^)/

嬉しさに「距離」は関係ありません。(距離なんか関係ねぇ!)

そしてついに、御対面です!
やさしい笑顔のお父さんでした。(感動パート1)
がっちりタイプの方でした。背も高くって!

簡単な自己紹介をして、練習場へ車で移動・・・・・そして到着!
各自簡単な準備運動して、練習開始です!

まず、キャッチボールから!
すぐに、御指導を頂きました。(メモメモ)
ボールの投げ方は、こうするんだよ〜♪
なんと、今まで間違った事をやっていたんだと、もうひとつ問題点が判りました。
次は、フライの練習!
今日の最高の収穫です!
初めは、取り方やフライの追いかけ方など、ダメ押しを頂きちょっと凹みましたが、「グラブ」で捕るのでなく体で捕る事が解りました。
打球を最後まで諦めない!など、たくさんの重要な「ポイント」を教えて頂きました。ありがとうございました。そして、ここでの、練習はおしまい!
そして、ついにコージ苑Jr.さんとのご対面です!(感動パート2)
なんと、いい男ではないでしょうか!(モテ顔です)
背もお父さんより高く180cmはありました。いいな〜ちなみに自分は低いです
場所を移動しました。途中で簡単に昼食をとって なんとそこは・・・・・・・
続く・・・・・・(ごめんなさいもう限界です。眠くって・・・・・・)




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。