奮闘記2

今日、生まれて初めてのプレーを体験をしました。

午後1時から 試合がありました。
今日も、この頃30℃は あったでしょう!
猛暑の中、試合開始です。
前回、打つ方が 3三振と 不甲斐ない結果でしたので ラスト「9番」だと思いましたが
なんと 3番センターでした。
これは!!(^^)!がんばるしか ありません!

しかし、少し位の事で打てるわけ ありません!(ToT)/~~~
3タコでした。打率も、限りなく0に近い状況です。

でも、そんな中腐らず 守備についた時でした。
定位置から、左に切れるフライを、無我夢中で飛びました。
夢でしかないと思った ダイビングキャッチができました。

試合には、負けましたが すごく良い思いでができた一日でした。

今は、とりあえず 無茶苦茶練習がしたい。
もっと、うまくなりたいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。