ちょっぴり早い クリスマス 4(最終回)

楽しい宴の翌日は、「はじめてのおでかけ by京セラドーム」


 


たった1人で、宿泊先(扇町)~京セラドームまで、大阪ど素人の自分が環状線に乗って・・・


 


カンタンに無事到着~♪(超不安だった事はひみつです。)


 


そこで、京美人2人に御対面~♪


 


「太陽さん」と「halさん」です。


 


 今日(京)は、華がある~[d140]


 


突然の対面だったのにも関わらず、お土産まで頂きありがとうございました。


 


綺麗で可愛らしい、女性でした。関西は、美人が多いですね~♪


 


男性陣は、らいぱち兄貴(オリックスカラーの衣装で!完璧です。)とこぎすさんです。


 


こぎすさんと、昨夜とは、まったく違う紳士スマイル!あれ?(@_@;)


 


綺麗な女性陣と接する時スマイルなのか!ヽ(^o^)丿(逃走)


 


さて、冗談?はこれぐらいにして・・・・・・


 


本日は、京セラドーム「オリックスバッファローズのファンフェスタ」でした。


 


そこで、3つ目のプレゼントが!


 


京セラドームのフィールドに降りられ、選手とガチンコ勝負が出来たのです。


 


それに、自分が当選!\(◎o◎)/!


 


京セラドームのフィールドが駆けまくって遊んできました~♪


 


めちゃめちゃ楽しかったです。


 


らいぱち兄貴の冷たい視線が・・・・・・・・・(._.)


 


そんな事もあった感謝祭を最後まで、たっぷり楽しむ事が出来て・・・・・・・・大満足でした。


 


その後は、京美人2人とお別れして・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)


 


近くの公園で、念願のこぎすさんとのキャッチボール!


 


「爪」が痛々しい中お付き合いして頂きありがとうございました。


(次回は、兄貴お願いします(^○^))


 


今度は、一緒に練習か試合で、楽しみたいですね\(^o^)/


 


こぎすさんは、このあと予定があったため「九条駅」でお別れしました。


 


2日間ありがとうございました。


 


また「東京」で会いましょうね!


 


その後は、帰りのバス発車時間ギリギリまで、らいぱち兄貴さんとお付き合いして頂きました。


 


たこ焼から串カツ・・・・・・そして、奥様のお土産まで・・・・・・頭が上がりませんm(__)m


 


でも最後の方は、結構虐められましたが(それは、ひみつです。)


 


営業の仕事で、身体を酷使して大変の中自分に尽くしてくれた2日間は、最高の


クリスマスプレゼントを頂けまいた。


感謝という言葉でけではなく、今度は、自分でできる最大限の事をさせてくださいね。


本当に、ありがとうございました。


 


そして、この2日間自分に接してくれたすべての方に感謝してます。


またまた、「大阪」が大好きになりました。


 


最後に、大阪→東京の夜行バスでも、なんとか睡眠できました(4時間ぐらいは(゜-゜))


6時前に新宿に到着・・・・・マックで朝食後、仕事に無事復帰しました。


昼休みは、爆睡しましたが・・・・・・(笑)


 


さあ~また、行くぞ!大阪(京都・神戸)へ。今度は、野球で(笑)


 


追記①・・・・・東北地方・北海道もいきたいので、年末ジャンボに賭けます(^○^)


追記②・・・・・携帯のバッテリーは、皆さん忘れずに・・・・・・・(爆涙)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。