なぜ?「近距離ノック」が好きになったのか?

単純に、もっとx2 野球を上手くなりたいからヽ(^o^)丿


 


「キャプテン翼」の主人公じゃないけど、


 


ボール(「白球」)が好きにならないとね ヽ(^o^)丿


 


(べ~そのさんが言っていたけど、あのノック好きだけどね!)


 


自分の下手さを、他人に言われたら、もっと今以上に上手くなればいいし。


 


頭に来る事だってあると思うし、ぶん殴ってやりたい時もあるかもしれない。


 


でも、それは、自分が下手だから・・・・・・事実なんだよね~(涙)


 


相手を見返したいと思ったら、練習しかないからね。


 


(今、ちょっとだけ、自分は野球が昔では考えられないぐらい大好きです。)


 


だから、まずは、恐怖心から克服したいから。


 


向かってくるボールに、絶対負けないからな!って思いで挑んでます。


 


愛のめちゃこもった外野フライの練習だって、地面に落下する0.1秒まで追いかけますよ!


 


ねぇ!BENさん(笑)


 


練習もしないで、実戦を積んだって実にならないからね。


 


厳しい「冬」が長くなっても、必ずさくらが咲く「春」が来るんだから・・・・・・


 


お互い頑張りましょう~♪


 


ちょっと凹んでいる君へ(^○^)


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。